宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

アタシに幸せはくるのか・・・

オバちゃんは

ドリームジャンボの奨励金と記念品をいただきましたかお

が、奨励金のほとんどがスピード違反金に消え、記念品の「おかき」も賞味期限切れ?

おかきは、後日改めてまたいただけるということにはなりましたが・・・

なんともお粗末な話・・・ガーン


いよいよ支店長が代わります

今までの支店長は成績・数字ばかりを気にする人で、アタシらオバちゃんの気持ちは二の次という実にや~なタイプの人でしたが・・・

さて、今度の支店長はどんな人でしょう?

吉と出るか凶とでるか・・・ 宝くじみたいなものですねこへび