宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

オバちゃんは見た!

お客さんが切れた2時間(←長っ!)

この事件はオバちゃんの目の前で起こった

救急車・パトカー・・・

あたりは人 人 人で埋め尽くされた・・・叫び叫び叫び

 

 

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

目の前にスッと停まった車

  プ  プ

かすれたクラクション


おやあ~ オバちゃんの知り合いか?あせる

よくクラクション鳴らし、○○~!と怒鳴っていく友人達がいるので一瞬それかとじぃ~っと見た目 

 

30歳ぐらいのどこぞの金氏の息子のようなお顔の男性と母親と思しき二人連れ


なんだ、バックで車を入れたいのか・・・

 

後方に白い車がゆっくりとバックするのが見えた

 

あ、あの車気づいてないな~

 

それにしてもこの金親

もっとしつこく大きくクラクション鳴らすか、前に進んであげれば良いのに・・・




    ・・・・ボコ

 

 

あらま やっちゃった~



金親子の母親が

ちょっとー 何してんのよ! こっちは何度も鳴らしたのよ!!!

 

  (二度だけだろ? しかもかすれた音だったし)むっ 


金ジュニアがつづく


 

相手は70歳ぐらいのおじいちゃん

ブレザーにズボン、髪の毛も7・3にきれいにしてる

目の不自由な奥さんが乗っている

 

 

一方的に金親子がガーガー言っているのを見て

オバちゃんは密かに

事故はやはり双方の不注意なんだなー・・・としみじみ

 

 

そこにお巡りさん登場


   あーだこーだ タイム!

 

 

しばらくして救急車到着


 

なぜに救急車????

おばあちゃんの具合でも悪くなったのかしら・・・

 

 

人だかりができて見えなくなったけど

お客さんが教えてくれた

 


相手の人が首が痛くなったって救急車で運ばれたんですって

でも・・・こすったぐらいにしか見えないわよね・・・


 

 えええっ  あの ボコッ が???

 しかも 二人とも???えっ

 


人身事故になってしまったので、今度はでっかい県警のパトカー到着

またおじいちゃんが何度も説明してる

お巡りさんは事故なんて慣れっこだろうけど

当事者は、必死だよね?

ましてや人身事故だなんて

ほんとにおじいちゃん可哀相でした

 

 

ま 双方保険を使うんでしょうけど

それにしてもあの金親子!

ええ根性してるんじゃないの?パンチ!

 

さぞかし 良い正月迎えるんでしょうねーうんち

 

と、毒づいてしまうオバちゃんでしたプンプン

 


皆様 「師走」です

無事お正月が迎えられるようお祈りしておりますおやしらず