宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

OL ストレス解消の策?

あ! 胃薬持ってくからニコニコ

ふふん 何があるかわからないでしょ音譜

 

我が家は胃薬など無用の品物

飲みすぎた次の日ぐらいしか使わない

 

あ、おっちゃんが薬もらってきてたから

あるかもね!


・・・ありゃ?

ストレスによる胃腸薬?って・・・

飲みすぎ食べすぎの胃腸薬ではありません・・・だって!

 

まあ! アタシにピッタリ!

それって今流行っている 「うつ」 じゃないの?

アタシ 「うつ」 だから!

はやっているんだから!

 

・・・と 元気に言う

 

結局 カットバン3枚持って出かけました

 

今日から GUAM です・・・

 

9月に ハワイ

10月に グアム

そして また今月も・・・だそうです

 

そして、嫌がるアタシから

無理やり 10ドル数枚と 小銭一掴み

むしりとっていきました・・・ガーン


やっぱり嫁にはいけないなー と思いましたおやしらず