宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

半落ち

あたしがパソコンいじっている間

テレビドラマ「半落ち」を見ているオッちゃん

 


はっと我にかえった 風吹ジュン

・・・死にたい! と泣き崩れるシーン


 

 

オッちゃんに聞いた

 

ね、アルツってときどき変になるの?

 

 

 

ずーっと見ていたから症状とかも把握してるんじゃないかと

単に思っただけで・・・

そんな深い意味はなかったんだけど・・・




な な なんでそんなこと聞くの???

 

 

と なぜか 焦っている・・・

 

 

ふぅん ・・・もしや覚えが?

  

 (*゜▽゜ノノ゛☆


アタシより先に惚けては困ります!!!おやしらず