宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

書かずにはいられない

あ~あ

アタシの心はまさに梅雨空・・・


オーストラリア戦負けちゃいました・・・

そんな気はしていた

とりあえずドローにならないように注意してってしか言えないようなゲーム展開だったしね・・・

前半はラッキーゴールがあったものの、なんだか自分達のサッカーができない感じ

っていうか、高原と柳沢の連携がダメなんだから、さっさと切り替えればよかったのにね

そもそも高原ってそんなにいいわけじゃないよね?

ドイツ戦で◎ だったから、逆にしり込みしてんじゃない?

全然攻めがないんだもんね

うちのOLでさえ、1点じゃダメだ~ 得失点もかかわってくるんだからもっと取らないと!!

と、珍しくまともなことを言っている~


川口もファインセーブといいつつ、抑えてくれなきゃ困るんだよ!

きっと彼は勘違いしたよ、   まだまだイケル???

ハイタッチなんかしちゃって!川口、調子に乗るなよ・・・

と言っていたら、やられちゃいました~


だからアタシは言っているでしょ?

一瞬でも気を抜くなって

言うは易し なんだけど、キミたちは選ばれた人間なんだよ!

やればできる! と信じてます


だから・・・がんばって~


でも、やっぱりなぜサントスを使う???