宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

本日のイベント

今日は飲み会ビール

8人ほどでにぎにぎしく飲みホーしてきましたビールビールビール

ま、男性ですと、その後はラーメンとかになるんでしょうけど

アタシ達オバちゃんは違います

どのケーキ? アレだのコレだのケーキお団子チーズ

大騒ぎのうえ10時閉店です、と店を追い出され・・・

次の日試合だ とかいうメンバーもいたので ま、そのままおとなしく解散

もちろん電車から降りるまで大騒ぎしてましたけどね!

仕事帰りの皆様、うるさくてごめんちゃいガーン


ちなみに来月は新宿・渋谷・六本木あたりをということになりました~ビルカクテルグラス

それまで、スカート買っとけ といわれたアタシでした・・・女の子