宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

おめでとうー

 ウズベキスタン

 

祝日1-0 日本の勝利!!!クラッカー

 


 良かった~ おめでとうさん

 

 

惜しい一点があったけどね

 

おっちゃんはずーっとハラハラドキドキショック!

 

  とられる とられるよ~叫び

 

騒ぎながら観戦してましたけど



でもあたしはなんだか勝てそうな気がしてましたニコニコ

 

相手のシュートが今日は入らないような気がしたから・・・にひひ


 

    ふふん 大当たりぃ!得意げ

 

 

 

・・・ついでに今回のキャリーオーバーで


   大当たりしたいもんです~音譜

 

 

       たのむよー おやしらず