宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

出ろ出ろ高額当選!

ジャンボ終わりましたーベル

 

30分延長しましたがあいにくの雨 雨

 

最終日だというのにいまひとつ・・・あせる

 

 

ま、3時間テニスをしてからご飯も食べずぎりぎりで駆け込んだので

ちょうど良かったかな得意げ

 

 

それにしても10枚買ってくれたじーさまその1

 

  ウシロに並んでたじーさまその2

  

 

   ここは当たんねぇよー

 

 

   って言うなあああ!!!おやしらず