宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

小さな国際交流

今日は久々のお天気晴れ

暑いぐらいでした~

 

 

さてわたくし、今日は午後出勤

もちろんぎりぎりまでテニスをしたので

ご飯も食べずシャワーを浴びるのが精一杯 

お化粧なおす時間もないあせる 

・・・あ お化粧なおさなくてもいいや~

 

 

今日は50歳バージョンでいくからにひひ

 

 

えーー じゃ20とか30歳バージョンもあるってこと???叫び

 

と、おっちゃんが聞く

 

 

  うるさいっむかっ

 

 

慌てて出勤したわりには とーってもヒマでした

 

 

夕方 外国人のお客様がご来店

 

 

お手軽英会話教室 ってな感じになりました~音譜

 

 

ロトのあやしげな説明をして200円分買ってもらいましたニコニコ

 

その後

 

   イランイランニコニコ

どうきいても イランイランニコニコ

なんじゃ? スリランカ出身っていってたはずだったけど・・・シラー

 

 

はい えらいえらい って褒めてくれてたのでしたドキドキ

 

      ありがと!

 

 

  彼にもロトが当たりますように ベル

 

 もちろん一等はアタシだけどね~ おやしらず