宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

次回は・・・

朝からジャンボの追加が入った

 

え~っ! 困りますよーショック!

 

その代わり、スクラッチを100枚・・・

 

お買い上げですか?むっ

 

・・・いや、引揚げます・・・

 

あ、そシラー

 

そんな感じで始まった日曜日


久々のキャリーオーバーもあって、なかなかジャンボやスクラッチが売れない

 

ロトのお客様になんとかスクラッチ5枚買っていただいた

 

・・・あ、500円が入ってる!ニコニコ

 

やると面白いなー

あと1000円分

 

おっ また500円だニコニコ

 

またお試しくださいねー

 

・・・10分後

 

はい! 差し入れ!ニコニコ

 

ブルーベリーレアチーズケーキ 2個入り と

飲み物2本?キラキラ

 

あったかいのと冷たいのを買ってきたよ

たいへんでしょー こんな狭いところで

腰痛めちゃうよね~宇宙人

 

いやいや そんなことはないですが・・・

 

いやー大変だって、食べちゃって 飲んじゃって

で、あとスクラッチ10枚頂戴ニコニコ

 

ええええっっ 10枚ですか?

 

・・・で、500円・・・

ちょっとバツが悪かった・・・

 

けど、ロトで4億円当ててちょうだいね!!!ねこへび

ありがとー ごちそうさまっ!!ラブラブ


っていうか・・・

アタシに惚れたお客がまた一人増えてしまったな得意げ

ふっ 罪なことをしてしまったぜおやしらず



ケーキ美味しかったけど、

今度は、焼き鳥にビールでお願いねべーっだ!

また来てよ~ハロウィン

ラクラク1億円が当たる!本―宝くじ・ロト高額当せんエピソード&ヒント/日本宝くじ愛好会
¥1,050
Amazon.co.jp

ツキを呼ぶ「トイレ掃除」―宝くじ当選!理想の人と結婚!赤ちゃんができた!/小林 正観
¥680
Amazon.co.jp