宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

オバちゃん達の秘密の話 その1

先日のテニス合宿の話テニス

 

お風呂の脱衣所で・・・温泉


ね、アタシの胸を持ち上げてみて得意げ

 

 ぎょっ!えっ

 

このツワモノ、相当自信があるのか?

実は、お風呂で胸が浮くという話から

そんなふうに感じたことがない! という一言で発奮したらしい


 あたしはこれだけの重さがあるからちゃんと浮力というものを感じるのよ~  みんなは感じたことがないの?にひひ


とちょっと得意気におっしゃる

 

オバちゃん、負けずに言いました


アタシもわかる!シラー

 

 うっそぉ~えっ

 

だって・・・ヘロヘロに弛んでいるから、ぷか~って浮くよ!!おやしらず


どう?宇宙人

 

その後の湯船の中で盛り上がったことは察しもつくことでしょう

 

・・・次は お顔のことにつづく・・・