宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

うきうきです

あ~ やっとです・・・ベル

何がって・・・給料日あせる

正月を挟んだので長かったーあせる

忘年会もあり、新年会もありで・・・

やっぱり出費が嵩みますよねーショック!

 

世間的にもそうなのか?

今日は前後賞付き1億円の宝くじバレンタインスクラッチの初日

しかも大安だというのに思ったより売り上げは少なかったですしょぼん

・・・でもなんだか忙しいんですよ これがむっ


クラッチ1枚~

宝くじバラで3枚ね

ロトおまかせで2つね・・・


こんな感じでした


もちろんオバちゃんは初日だったけど宝くじなんて買えません

だってお金がないんだもんガーン


今晩のおかずは、まぐろのユッケサラダにオッちゃんが買って来てくれたチキンをトッピング?

 

いただきま~す音譜

 

はい、10分で食事終了・・・おやしらず


あしたは、いーっぱい食べるぞ!ハロウィン