宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

消えてなくなるかも?

失業してからちょっと仕事?をしていたみたいだが

お金がもらえないうえに精神的に疲れる仕事だったらしく

さすがに疲れたと

昨日は息子がウチにいたかお


朝、お茶を飲みながら リンゴを食べてたニコニコ

そばにはもちろん食べ物の匂いだけには敏感なデカポメが・・・リンゴブタネコ

うるうるとした目で穴のあくほど じーっ と見るわんわん

ま いつものことながらちょっと端っこを切ってあげてた


 

そこへいきなり

お茶! とえらそげに言いながら愚息が登場むっ

 

はいはい・・・

 

なんだかんだとおしゃべりしながらひき続きりんごをむいた

で思わず 差し出した一カケのりんご

 

はい!

 

あ、デカポメと間違えた・・・あせる

 

だんだん人としての存在が薄くなってくる失業中の愚息でありましたハロウィン