宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

行きたいよ~

常連さん

寒いからちょっとあったかいところへ行ってくるよニコニコ

 

えーいいですね~ オーストラリア? それともハワイですか?ブタ

 

ハワイだそうだえっ

 

いいなー

オバちゃんもここ5年ぐらい1月には必ずハワイに行って

○○夫妻(←覚えられない・・・)とテニス対決していたんだけど

今年からちょっとガマンしてますしょぼん

 

なぜって・・・

 

実はヒルトンオーナーになったのだぁ


なけなしのお金をはたいたので、もう余裕がない・・・ガーン

 

9月までガマンガマンショック!

 

・・・ヒルトン泊まりたい人! オバちゃんが押さえてあげるよ~にひひ

 

・・・けど・・・アタシも連れてってくれる? ハロウィン