宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

あたしじゃない・・・

3連休のあとの出勤ニコニコ

 

またご当地スクラッチ始まってたんですね~

100円くじもさっぱり減っていないし 困ったもんだ~

お天気も悪いし、今日もヒマかな???

 


なんて思ってたら

 

 本日大安 キャリーオーバーのロト抽選日

 

 


別な意味で大当たりの日だった~叫び

 

くさってもキャリーオーバー

久しぶりに5万円おじさんの登場もありで

やっぱり忙しかったです

 

発券しながらおしゃべりしたのですが

このおじさん

うちの近場の売り場で

100円くじの1等を当てたことがあるらしい

 

  以来くじに嵌まっちゃって~

 

 

 う~む 1等ということは・・・

 1000万? ん・・・いや 2000万・・・か

 

  

あたしも今日は居眠りせずしっかり仕事をしたんだから

神様・・・当ててください得意げ

 

・・・って、本日の4億円、忙しかったので買えませんでしたけどね・・・うんち

 

 

さ 当たった人!

あたしは明日も仕事で売り場にいますからねー

お礼を待ってるからね~  頼むよ おやしらず