宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

神様の御心か

今日はロトの抽選日

だいたいはちょっぴり忙しい日となるのだが

この降りそで降らない・・・かと思うとザパーってな具合のお天気のせいか

さっぱり人がきません

 

夕方やっと空の色が落ち着いたかと思ったら

お客のアラシとなりましたDASH!

 

けど、おおかた200円~600円だので

忙しいわりには売り上げのびませんでした

 


 

とあるじーさま

 

 

もうかってまっか?ニコニコ

 

 

へっ? い いえ、そんなには・・・

 

 

 

でもどうせ給料制か?にひひ

 

 

 はぁ (時給ですが・・・)

 

 

ここは忙しいと思うよ~

○○はこんなに人がいないもん得意げ

 

 


・・・じーさま達がいっぱいだから人が並んでしまうんでないのか~

 

 

と思いっきり思ったけど

 

 

 

褒めていただいているんでしょうか?

 

 

 

まぁね ここはカンジが良いからねニコニコ

 

 

 

ありがとうございます

ではヨソで買わずにウチで買ってくださいね~べーっだ!

 

 

 

   と言ってやった・・・

 

 

 

 

ま たしかに中堅ドコロではあるんだけど・・・

 

 

  なぜか当たりはでない

 

 

 

もちろん?今回のドリームもミリオンもスカだった・・・

 

 

 

もしや・・・年寄りが大当たりすると大変なことになる!!ドクロ

  

 

 

って神様が思ってんじゃないんでしょうかね?


  

 

     どだ?おやしらず