宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

金曜日なのに・・・

キャリーオーバーも続かなかったし、今日はひっそりかな? と思っていたら思いがけず忙しかったですガーン

ま、昨日は80万の売り上げがでていたので、お調べにくるお客様も多くはなりますけどね

今日はおっちゃんもOLも飲みだと言っていたので、アタシは仕事のあとテニスをしてお惣菜とビールで晩御飯OK って思っていたんだけど、なんだか疲れてテニスに行けませんしょぼん

が、
ふふん音譜

実は今日ワタクシめのドリームジャンボ10枚を調べたんです

この10枚は前にも書きましたが、当たりくじくれそうな、よその売り場の人に頼んで買っておいてもらったもの

うぷぷニコニコ

3000円が入ってました~チョキ

もちろん1等当てるはずだったんですが、3000円でもすっごくうれしい

13日からサマージャンボですが、また頼んじゃおーっと!

なんだかすっごく元気がでてきた!

次は1等だぁ~~~ハロウィン