宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

成長してます・・・

今日は70ぐらいのじーさまが・・・

 

突然切れた ドンッ

 

 

ロトを申込

 

お金の代わりにおもむろにくじ券を出して

 

  これ当たっているから

 

 

 

よくありがちなパターンだけれども

なにしろうちは高齢者の溜まり場

気を抜くとトラブルのモトになってしまうむっ



ディスプレィのくじの代金が消えることと

支払い金の金額が表示されることを説明しつつ・・・

 

支払金をいったん目の前に差し出して確認していただいて

そこからくじの代金をいただいた

 

なるべく次から先に支払いの方をお願いしますね~

キャリーオーバーですし、おおきく当たりますように!ニコニコ

 

 


・・・うるさいっ!!!



客に命令するのか!!!

ごちゃごちゃうるせぇんだよ

他は文句言わずに黙ってやるよ

お前は何様のつもりだ

 

名前を言え、このやろう(!)

  

 

すみません・・・と、ただただひたすら頭を下げ謝ったのだが

それも気に食わない

 

電話掛けてやるー 

名前を言えー

 

と、二度三度往復して怒鳴る

  

   


以前だったら大声を出されるだけで嫌な気分になっていたあたくしですけれど・・・

 

 

今のあたしは違います

 

 

だって やくざもんと戦っているんですからね得意げ

 

 

これぐらい怒鳴られたって へのカッパですおやしらず

 

 

  

    ふん!!!