宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

選挙終わりましたが・・・

知事選終わりました

森田氏の圧勝でした

 

成田-羽田のリニアモーターの開通

アクアライン通行料800円

中学生までの医療費無料化

道徳教育の推進とジェンダーフリー教育の見直し

 

 

おばちゃん的には

リニアモーターってまだじゃない?

アクアライン・・・通らない・・・

医療費無料・・・って今どきのモンスターペアレンツの標的にならんといいけど・・・

道徳教育・・・ジェンダーフリー・・・ ううむ

 

 

そして次点となった吉田氏

おばちゃんの店の前の道路をこう言いながら通り過ぎていった・・・

 

わたしは本物の吉田○○ですー

本物がきていますよー

吉田○○ですぅぅー

本物ですよー

 

 

  なんのこっちゃ

 

 

小沢氏の進退問題が影響したか・・・と解説されていたようだが

 

 

・・・おばちゃんは それ以前の問題のような気がする・・・

 

 

     どうなる 千葉 叫び