宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

久しぶりの売り場でした~

今日の困ったお客さんショック!

 

ほぼ常連のじーさま

ナンバーズを1000円分ご購入

 

ありがとうございますー

9000円のお返しです

お確かめくださいませ♪ニコニコ

 

ちゃんと確認してもらったのに

ちょっとカウンターをずれたら・・・

 

 

なんだー 4000円しかないぞむっ

 

ちゃんと9000円お返ししましたよね?かお

 

4000円しかないんだよ!

あと5000円よこせプンプン

 

 

たしかにお渡ししたんですけど・・・ガーン



もらってないからないんだろうプンプン



といいつつ、クリーンボックスを覗いて、今しがた自分の捨てた申込カードをつまんだ

 

 

・・・あ あった・・・シラー

 

 

見つかって良かったですねーニコニコ

 

 

  ・・・・・・・

 

 

ほんとに最近多いです

でも、自分の勘違いだったら

 

 ごめんねー  とか


 悪かったねー

 

の一言が欲しいなと思います・・・

 

世の中敵だらけってわけじゃないんだから、人にやさしくなろうよー


 

・・・と思うのはあたしだけでしょうか?おやしらず

 

 

 

あたし まだ ヤクザもん と戦ってます


この連中にだけはやさしくはできませんけどねドクロ