宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

途中経過

今月始め頃に

 

  この家は わたしのものなんだが・・・

 

 

以来

話し合わなければならない

勝手に人の家に住み込んでいる

時価で3000万の家だから差額をよこせ

 

と執拗に言ってくる

パンチパーマのお兄さんを引き連れた3人組

 

 

警察に言っても 毅然としていてください・・・何かあったらすぐ110番して

ぐらいのことしか方法はとれなさそうなんだけど

 

 

まいったねー

 

 

うちは築50年だよ?

建物のみで3000万円で買ってくれる人がいるっつうんだったら紹介して欲しいよ


ってすごく思うんだけど・・・

 

いくらやくざでも、こんなこと言ってくる人いるんだ

と、びっくりしています

 

それにしてもいつになったらお引取りねがえるのかしら・・・

 

毎日愚痴を言いつつも平和だった日が懐かしいです・・・

 

  とりあえず この辺で・・・