宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

OL健在!

OL宛の受験票が届いたあせる

 

 

あー 忘れてた~

アタシ試験受けるんだったーえっ

 

 

(・・・またかい・・・)

 

 

今度は一人で受けるヤツで・・・

 

と、例によって人差し指を立ててえばりながら言うチョキ

 

 

・・・落ちてもいいヤツ得意げ

 

 

(なんだそりゃ)

 

 


ふふん 8000円もらえる!

・・・でも受験料が3000円だから5000円のもうけってとこ!

落ちて再挑戦となった場合、次からは5000円しかでない

だから、実質2000円ってとこかな

いい小遣い稼ぎ見つけたワケにひひ

 

 

どうも受験料は会社が負担してくれるようなのだ

それをただただ利用してやろうという話らしい

なんてヤツだ

 

 

しかも

 

○○ちゃん 勉強ってどうやってするんだっけー

 

平気でふざけたことをぬかす

 

前に見たときはその辺にひっくり返ってたみたいだったけど?

 

 

あー そっかー 思い出した ビックリマーク

 

 

そういえば、

テスト受けててもどうもひっくり返らないと調子がでないんだよねー音譜

 

 

こんな堕落したヤツが秘書検定受けるようです・・・おやしらず

 

 

秘書検定2級実問題集 2007年度版―文部科学省後援 (2007)
¥1,260
Amazon.co.jp