宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

しまったー

昨日は台風の影響で大雨台風雨台風

・・・しょうがないので昼寝をしたアタシ

寝た 寝た! 久しぶりに お肌つるつる音譜

やればできる!?ニコニコ

 

 

・・・夜になっても一向に眠くならない・・・

やばい 次の日テニスの試合なのに叫び

 



朝まで寝られまへんでした

 

金平さんみたいな「おめめ」になってましたガーン

・・・昨日悪口書いたせい?

 

結果?

 

(怠惰な生活)

反省しております

応援してくださった皆様・・・とにかく反省しております宇宙人