宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

ガマンガマン

1ケ月も前からテニスのお誘いを受けていたテニス


7月の予定表に × つけたシラー

 

・・・サマージャンボの研修日です、休みの方ご検討ください・・・のファックスが届いた

 

ええっ?

 

・・・

 

ま、いっか~

 

ごめんねー

どうしても休めなくなってしまった

 

(ちょっと遠いし、・・・めんどう・・・)

 

仕事じゃしょうがないよね わかった 頑張って

 

ごめん(悪いけどちょっとラッキッべーっだ!

 



○○次長

わたくし用事が入っておりましたが、

泣く泣くただいまキャンセルいたしました

どうぞ存分に仕事を入れてください

 

・・・いいよ


え?

 

○○さんは休んでいいよー

 

・・・

 

だからー 休んでいいですから

 

困ります!

わざわざキャンセルしたんだから仕事入れてください!!!

 

でも、もうだいたいシフトできあがっちゃったから・・・

 

今更またキャンセルなんてできません!!!

 

じゃ・・・寝てればいいじゃない

 

あ?むかっ

 

じゃ・・・シフト送りますので検討してみてください

 

 

うっそぉ~

次長になんか負けたくない!(?)

 


 

○○次長、シフトの件ですが・・・

せっかくもう出来上がっておりますし・・・

では、そのようにしてください

 

えええっ ○○さん! あきらめたんですか???

 

次長を困らせたくないし・・・

 

・・・あー そうですか?・・・

 

えーっと それでですね

9月ですが、どっかーんと休みたいのでお願いしますね!

 

ええええっ ちょちょちょ・・・

 

では、失礼しま~す

 

今回は引き際が絶妙のアタシでしたおやしらず