宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

ガマン パート2

築40~50年ぐらいの家にすんでます

そうとうガタがきてますが

ワタシら住人は、雨風しのげれば大丈夫!得意げ

 

が、先日勝手口のドアの蝶番が壊れた


・・・ガ~ン・・・

 

いったい直すのにいくらかかるのやら・・・

 

ケチなアタシ

早速自分で修理することに・・・

 

はい、ここをぐるぐるまきにね・・・

(もちろんおっちゃんを使ってである)

 

おっちゃん言われたとおりにやるが・・・

そこまで巻かなくても・・・と言いたいのを

じっ とこらえて

 

ありがとう~ とーーーっても助かった

さすがおっちゃん!

 

気をよくしたおっちゃん

調子に乗る

 

昔は神童と呼ばれたんだ~


あ そ

 

ま 本人満足してたからいいけど


それがどーした

昔神童 今ズンドウ・・・


声を大にしてそう言いたい・・・ハロウィン