宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

やっぱり小市民

トトで6億円がでたそうで

天声人語でも宝くじの高額当選の話題が・・・


ついでに我が宝くじ家でも

朝のベランダライフ時間にその話題となった

 

3億ぐらいだったら普通の生活だよね・・・

ん!

370億円だったら・・・(欧米かっ!)

 

・・・・・・・・・・・

 

まず、親類縁者に1000万円!

うん


・・・・・・・・・・・


・・・仕事どーする?

   ・・・

 辞めたらボケちゃいそうだよね・・・

   ・・・

 ま 適度に仕事するか?

   ・・・ん・・・


家はどうする?

 プールが付いててもね~

 テニスコート作っても、自宅じゃつまらない・・・

 部屋の数も家族分で十分だ、掃除が大変だもん

 

 あ、マンションでもいいか・・・上の階に住む

 景色がきれいかも

   ・・・ん・・・

 

ま 適当に退職して2、3ヶ月どっかにロングステイ?

 

   ・・・

 

それより、一年かけて船の旅 世界一周はどだ?

 1000万ぐらいかな、きっとすごいぞ・・・

   ・・・なんかすごいんだろうね・・・

   ・・・ん・・・

 

あと、いくら残る?

   ・・・

   ・・・

お金があると・・・娘息子がダメになりそうだよね

  うん





だめだ さっぱり話がはずまない

身を持ち崩すようなお金に埋もれてみたいけど

やっぱり3億ぐらいでいいや~

 


はい サマージャンボ7月19日からですよ~

 


おっちゃん!

3億円迎える準備は万端なんだから

ちゃ~んと当たり券持ってきなさいよ!


さもないと・・・お小遣い減らします!!!おやしらず