宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

おっちゃんのマイブーム

梅雨入り宣言からお天気が続いています

喜んでいるのはうちのおっちゃんとデカポメ


デカポメは濡れるのが嫌いなので

雨の日は大嫌い

 

おっちゃんは・・・といえば

最近ベランダライフと称して朝6時ぐらいからコーヒーを淹れて

ベランダでまったりするのが習慣となりつつある

もちろんデカポメ付き

 

うちのベランダは10畳程あり

周りは緑が多いので、眺めが良い・・・

あ、畑ってやつか・・・

どこぞのホテルのように低めのイスとテーブルを置いてあり

そこで朝日を浴びながら しゃべるしゃべるしゃべる・・・

 

アタシとしては無駄な日焼けだし、ちと迷惑なんだけど

これもおっちゃんに気持ちよく働いてもらうためだからしょうがない・・・

ガマン ガマン・・・

 

よくもまあしゃべることがあるもんだとお思いでしょう・・・

ところがどっこい、お互いボケも入っているから

同じことを繰り返す

リピート & ローテーション ?

ま 罪のない話だし、いいか~

で、迷惑しているのはうちのOL&サラリーマンもどき

 

朝からうるさいよ~

 

なんのその

 

早起きは「三文の得」です!

 

と言っておきながら、いつも一人だけアタフタと出て行くおっちゃんなのでした・・・