宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

本日曇り空

なかなかくじが減らない

キャリーオーバーなのでオンラインを買う人は多いんだけど

 

どですか?

お姉さんが微笑んでるくじ・・・ニコニコ

 


あたらねーなー

 

 



女神が微笑んでくれるくじありますよ!ニコニコ


 

あ? めがねがどーしたって?

 


  ・・・ (めがみ! めがねじゃない!!プンプン

 

なんかどうでもよくなってきた

どうせ時給だし

 

あたし 悪くない!!おやしらず