宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

カミングアウト


実はあたし ○○ なんです・・・


  .....................................................



ふふん

センセーショナルなタイトルですぞ




                        

行ってきました~


またもやテニス合宿

前回とは別グループですニコニコ


東金のエストーレ

到着~出発日まるまる自由にコートが使えます

 (宣伝か!)

 

11時半に現地集合

テラスでまずは、飲みながら食べて?

いや・・・お昼を食べながら・・・やっぱり飲んで・・・


さー 始めるよ~テニス


遊んで遊んで遊んで

 

6時の夕食に合わせてお風呂も入らなきゃ・・・

ということで4時頃でおしまい

 

さー お風呂

 


・・・の前に 飲も!!

 

  ワイワイガヤガヤ キャハハ




おいおい いい加減風呂いかないとご飯に遅れるよ!


 

あ?  はいはい・・・


「はい」 は一回元気良く! 

 

  はいはい・・・



  ・・・・・・・


   叫び

 


   パンツ忘れた・・・

 



あまりのショックで頭が真っ白



 うそぉん・・・  コンビニないし・・・

 もう外はまっくら・・・ 車もない・・・

 


一瞬のこの真っ白時間、口も止まった


 

しまった・・・タイミングを逃しちまったガーン


 

パンツ忘れた って言えなくなったアタシ

 

 

その晩いくら飲んでもどこか醒めてるクールなアタシなのでした・・・

 

 

どうしたかって? お察しください・・・ ヒミツ