宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

5億7千万

キャリーオーバー 2週目突入ぅ クラッカー

 

  573,641,861円

 

 

とことことやってきたおばちゃん


 

今、お父さん 中のスーパーに入ったけど

あたし、3等当たったのよ・・・

お父さんにはナイショなのよぉーべーっだ!

 


ちなみに今回の3等

  683,700円


 

 ま! よかったですねーニコニコ

 

 

ナイショにしてたいけど、やっぱり誰かに話したくなるんでしょうねー

 

 

そういえば今日 同じ数字のナンバーズ4 2つを10口分ストレートで買っていった人がいました

いろんな作戦があるもんですねー

 


 ・・・ 当たったら頼むよ みんな! ハロウィン