宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

怒るオバちゃん またまたパンツ編

最近パンツネタが多くて申し訳ないんですが・・・

これが怒らずにいられるかあああ!プンプン

 


 

先日の合宿用にと前日に買ってきたパンツ

ま・・・ 自宅に忘れていったパンツですが・・・ガーン

 

 

夕べ風呂上りに履こうとしたら

 

 

  あれっ???

 

 

  へんだな・・・

  もう一回・・・



  ん?

 

 

 うっそぉぉぉぉ

 

 

 

状況を説明しましょう

 

片足つっこみました


ちょっときついかな・・・

 

あれ? もう片足入りづらい

片足入れる場所間違えたか?

(んなわけないでしょ)

 

なかったことにして

もう一回最初から!

 

よいしょ!

 

・・・・・・・・ 

 

なんとパンツのゴムが伸びない????

 

 

ばかな!!

 


こりゃ合宿持ってってもやっぱり大笑いになったんじゃないかー

そういう運命だったのかもしれないけど・・・

 


あんまりだーーー

アタシのパンツどうしてくれるの ねこへび