宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

でっかいほうが・・・

なかなか最近売り上げが伸びないあせる

これは他にもお店が開店しているから?

ようわからんが・・・


私たち一等一千万が当たったのよ~

そのあとも何度か・・・ね・・・

 

という老夫妻が100円くじを買ってくれた

 

ほぉ~おやしらず

 

並んでいたお客さん達

俺も2億円じゃなくていいよ、人生変わるっていうし

一千万ぐらいだったらちょうどいいかな?

 

グリーンジャンボを買うつもりだったらしいが、100円くじに変更か・・・

 

あたしだったら、人生変わっても2億円の方がいい!

誰かくれー

あ、もちろん一千万でも文句はありませんよハロウィン

所ジョージ 宝くじナンバーズ
¥1,000
有限会社 カードショップトレジャー