宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

いよいよ

明日からジャンボです

 

 

しかも

 

    年末・・・


   はやっ えっ

 


ほんとにこの「よわい」になると坂道転がるように月日が過ぎます・・・ガーン

 

 


ファックス届きました

一等2億円の換金が4口分 まだされてないらしい

 

えっ?

 


うちの支店地区にも 1口分が・・・

 

 

ま いっか あたしじゃないシラー



銀行売り場のやつだったし・・・

 

 

(今度は  で買ってみようかな・・・)べーっだ!

 


 

で、今回の頒布品ですが・・・


 

くじ券&鉛筆入れケース(ファスナー付き)

 

 

今回は

 

 

   黄色

 

 

個人的には前の赤いやつの方がかわいいかな

 


とりあえずとっとと配りますので皆様お早めに~ おやしらず