宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

11日のつづき・・・

オバちゃんしながら休む気マンマンで出勤


げっ・・・

 

4種併売初日だった

 

100円のブロックくじとレインボーくじの2種類、スクラッチも一等20万と100万の2種類

 

いいかげん眠くなっているので

発売くじの説明をしているだけで舌がもつれる

 

しまいにゃ、


今日は、いーっぱいありますよー

どれ?これ?それ? あっ、そ

 

かなりいい加減

 

天気もあやしくなってきた

 

チャーンスにひひ

 

ひざの上に携帯を置いて


横ゆれはダメ タテよ・・・タテ・・・

と言い聞かせながらうつむいて・・・

・・・良い感じ・・・

 

・・・ゴンゴン

 

あっ?

 

すみません、お待たせ致しましたぁ~

と、おもむろに さも携帯をいじくっていたかのように目につくようどかす

 

なんだー 寝てるのかと思った

 

まさか、ウフフ

 

彼氏にメール?

 

  げっ 気持ちワル!

  カレシぃ? なんだ?このおっさん・・・

 

彼氏・・・

 

  まだ言ってる・・・ ちょっとしつこいむかっ

 

雨が降ってきそうですよー 気をつけてお帰りくださいねー

 

思うほど寝られないまま閉店10分前にお客さんがパッタリ・・・

 

ラッキー

 

くじ券も整理し、お金も合わせた

今日もバッチリ

あと1分

くるな くるな くるな くるな・・・

きた・・・

 

・・・お願いします


はい、600円になります(あーあ・・・ ま いっか)


あとスクラッチ2枚

 

はい

ただいま2種類のスクラッチが発売されてますが

どういたしましょうか

 

どれー?

 

はい、こちらは一等20万円のゴールデンウィーク ナントカ・・・

こちらは一等100万円のダブル カントカ・・・

 

どれにしようかなぁ・・・

 

どちらが当たりますか?

 

  ・・・・・・

 

ありがとうございました

 

クラッチ2枚のために、5分の延長

もちろんはずれでしたけどね


お願いだから・・・間際は やめてーーーー( ̄へ  ̄ 凸

宝くじ当選予想機「トータルマネージャー」
¥38,640
夢みつけ隊