宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

初バトン

バトンなるもの

gamera-1p1p さんから送られてきました

初めての挑戦です

 


ときめく○○○な3人

1.ご馳走してくれる人

2.買ってくれる人

3.遊んでくれる人


きらいな○○○な3人

1.ご馳走してくれない

2.買ってくれない

3.遊んでくれない人

 

★・・・臭い人、脂ぎった人(うちのおっちゃん?)



お金を掛けてもいい3人

1.うちのOL

2.うちのニート

3.うちのデカポメ


欲しいもの3つ

1.当たりくじ

2.OLの婿

3.ニートの職場


バトンを回す6人

1.スマイルちゃん

2.スマイルさん

3.スマイルさま

4.スマイルどの

5.ミス スマイル

6.ミズ スマイル


バトンを回す6人を色で表すと・・・

1~6.さくら色


 

近づきたいから
・お菓子をすすめる

うれしくて

・ビールを飲む


かわいくて

・ごめんなちゃい!


いとおしくて

・撫で回す


はずかしくて

ネバーランド


もどかしくて

・寝る


会いたくて

・来い!と言う




よく考えたら

スマイル ちゃん以外の友達 いませんでした

・・・引きこもり?

誰か バトン受け取ってください!(´_`。)