宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

オバちゃん頑張る

初めてのバトンを やっ~とやっつけたところです


ここのところニートにパソコンを独占され

ちょこちょこって合間をぬっていじくっていた

いざアップしようと思ったらデータがない?!


どこさいった~・・・

 

しょうがないのでまた書きながら

いじりいじり・・・

 

げっ


いじくりすぎて画面がおかしい・・・

 

ええ~いままよ! と

あたりをつけて数行分のタグを消去

ま、なんとかね・・・

 

さ、今から宝くじ売ってきます( ̄▽ ̄)=3