宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

勝利!

春爛漫くじ売り出し中

1枚200円

1等 6000万

前後賞付で 1億円

 

先日1000円分のくじを10円玉100枚で支払ってくれたオバちゃんがきた

 

 大きいのじゃないと買う気がしないわっ

 1億ぐらいのときに教えて!

 

もちろん買う気はさらさらないのに

アタシが新人の頃からあーだこーだ必ず一言二言添えてくださり、教えてくださる

しかも言い方がかなり高飛車プンプン

 

今日は1億円のくじありますよ~ニコニコ

 

あ そ

 

1000万2000万じゃないですよ、1億円

いちおくえんっ!

 

・・・

 

いかがです

 


・・・勝ったべーっだ!



バックの中にあの10円玉が残っている限りアタシは戦いまっせ~

・・・だって ヒマなんだもんハロウィン

ロト6・ナンバーズ百戦百勝!大宝必中 勝軍大黒天
¥29,800
Birthday Essence