宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

あたしはスカですが・・・

ロトの結果

 04 05 06 09 10 11


この夏休みに子供達が選んだような数字・・・

28口もあったので1等でも1800万

かなり当りが多かったらしく

ロトの支払い客が多かった~

だいたい1000円だけど


夕方

これ見て! お父さんが2、3日前に買ったやつなんだけど・・・


えっ 3等!!!クラッカー

おめでとうございます 3等ですよ~キラキラ

ここではお支払いできませんので銀行へお願いしますねニコニコ


やっぱりほんとにほんとなのね~ うれしい~


とニコニコして帰っていきましたけど、今回は17万5千円だぁ・・・


本人喜んでいるんだから  ま いっか~ハロウィン