宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

本日の嫌な客

調べて

 

とロトを出した40代後半ぐらいの男性

 

 

5等が入ってますよ! お支払いでよろしいですか?ニコニコ

 

 

ああ

 

 

はい、・・・回 ロト6 5等で1000円です得意げ

 

 

それ、くれ

 

 

え?えっ

 

 

同じのを買うからよこせ

 

 

え・・・っと ガラス越しでもよろしいですか?シラー

 

 

なんで?

 

 

じゃ、書き写しましょうか?かお

 

 

信用ならねーんだよ

 

なんで寄越せねえんだぁ!  と怒鳴る

 

 

理由を説明しつつ、カルトンの1000円を受け取るようお願いするも

 

 

このまま、また買うんだからいいじゃねーか

 

 

他のお客様もお待ちなので・・・ガーン

 

 

あああ?

 

 

書き写してまた1000円分買ってくれたけど

当たりますように! なんて絶対言ってやんない!プンプン

 

 

それにしても どうしてそんなぞんざいな口の聞き方なのかしら

普通の会社員のような感じの人だったけど

もしうちのおっちゃんがあたしにそんな言い方したら

あたしゃ 離婚だね!むっ



もう絶対当たりませんように!

 

 

  ふん!プンプン