宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

ついでに

言っちゃいますけど・・・大阪のイモ畑事件

 

 

  子どものユメを!・・・

 

・・・って

 

 

イモ掘りが子ども達のユメか?

 

ちと表現が自由すぎやしないか?

 

イモ掘りがユメなら、別なところのイモだっていいじゃないかいも

 

 

なんだか異様な光景でしたねー ニュースでしか見てませんけど

 

 

もともと4月から決まってて、しかも工事の日も前もって通告してあるっていうじゃないですか・・・

 

 

食べ物を潰すっていうことには

 

あらま~ っては思ったけど

 


 

使えなくなるって前もってわかっていたのに

 

子ども達にイモ掘りを期待させた大人達が悪いんじゃないの?

 

 

蒟蒻ゼリーもそうだけど世の中なんでも責任転嫁しすぎじゃない?

 

 

と思う オバちゃんでした・・・

(食べ物のうらみはしつこいあたし)  ハロウィン