宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

今更ですが

某社のコンニャクゼリー

製造中止になったけど

テニスのオバちゃん達には好評だったのよ?

 

 

 野田氏の ダメ出し が原因だと思うけど

 

 

食べた人の責任ってないの?

 

おもちなぞ毎年事故があるじゃないか?鏡餅

 

そのへんはどーなの?

 

 

消費者の味方! って言ってるけど・・・

 

それってちょっと違うんでないかい?

 

 

とぶつぶつ言いながら、今日もテニスのひと時に皆で食べてきました~

 

 

   あー美味しかった おやしらず