宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

誰よー?

この春から某出版社にもぐり込み

契約バイトながら

久々に厚生年金、社会保険、有給、夕食

その他いろいろ充実したところでお給料をいただいていた愚息男の子

 

 大手はいいね~ニコニコ

 

 

 

 

 

   が、

 

 

 

 

 

何が気にいられたのか・・・

ヨソの会社から、

 

 

  うちへこないか?

  ・・・いや きなさい!

 

 

 

 

 

   へっ?えっ

 

 

 

 

 

あああ、、、束の間の平和な日々だったしょぼん

 

 


「安定した社員」という目標から

違う方向へレールが敷かれ始めた

というか・・・

 

 

むしろそのレールに押しつぶされちゃいそうな勢い





 

 どーなる? この愚息・・・叫び