宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

当り?

今週週末の運勢はあんまりよくない?っていう占いだったんだけどあせる

キーポイントは、人の話を流して聞け とかで・・・

あはっ いつものことだ~チョキ 

なんてのんきに仕事に出かけたんだけど・・・


追加のジャンボが1万枚つきましたえっ

大バラ5種類入っていたので、ちょっと仕事しながら組み合わせていたら、

コードに引っかかってひっくりかえしちゃったショック!

1000枚分作ったのに、またハジメからやり直し ってか、ばらばらになったので、きちんとまた並べ替えて~でしたしょぼん

で、よく見たら末尾2桁の数が近いのに気づいちゃってね・・・ またやりなおしガーン

そうこうしている間に交代の人がきちゃったよ~


ま、適当に締めて、近所のコンビニATMへ入金!

げっ! 詰まったえっ

カードも現金もでてこないぃ!!むっ

電話すると、30分ほど待っていてくれと・・プンプン

で、結局機械いじりに20分

なんだかんだと1時間の残業・・・むかっ

おっちゃんが迎えにきてくれていたので、くじ作りは勘弁してもらったんだけど

やっぱり トホホの日でしたよ~ハロウィン