宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

どう思います???

2、3週間ぐらい前に道路に切り込みみたいのをいれて看板出した

うちの前の道路100メートル程の工事が始まるらしい が、静かなもんだ

1週間ぐらい前デカポメの散歩してて気づいた

なにげで日付が入った

6月23日~8月30日までの工期

えっ???

看板立てるよりまえに工期が始まってる???えっ


おととい金曜日、ところどころに10×5センチぐらいの紙をペタッと張った

で今朝、道路工事はじめるのにでかいトラックを使う。木があたるのでその辺だけ切っていいか、下のところだけだから と言う

いいですよ~ なんだったら上のほうも切ってくださいニコニコ

いいや、下だけでいいんです

足場とかちゃんとした状態で切るんでしょうから、ついでに切ってもらえません?かお

いいや、下だけで。手で切るんですから

そりゃそうでしょうけど、それってめんどうってこと?むっ

はい・・・

むかっメラメラ爆弾パンチ!


工事はすぐ終わります

10センチ掘って、最初5センチ、あとで5センチ敷くだけですから・・・

えっ?

随分工期が長そうだったから、側溝と道路の段差をなくしてくれるのかと思った

ちょうどこの辺だけですよね、段差があるの。だから工事するんじゃないの?

じゃなきゃ無駄に掘って敷くだけじゃないプンプン

へへへ


聞くけど、その工期の分もきっちり予算でもらうの?

そうです


あったまにくると思いません???

税金返せ!!!うんち