宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

やった♪

木曜にヒマにまかせて買ったロト 3口

 

 

1000円当たってましたクラッカー

 

 

ちょっとうれしい ニコニコ

 

 

時々くるお客さん

 

 

同じく3口 で4等

 

 1万700円

 

 

おめでとうございます~

 

 

・・・うちのお父さんの選んだ他の3口分・・・

・・・1等が入っていたのよ・・・

この間はミニロトもそうだったのよ!!


 

それさえ買っていれば、パートは今日辞めてたのに・・・

ああああ 悔しい・・・

 

 

う~む 確かにケタが違いますもんね~

 

 

1000円で喜んでたあたし・・・

 

 

ま、あたしは小市民だからそれでいいけど


 

・・・今度お父さん紹介して欲しい ハロウィン