宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

ロトDAYではありましたが

毎日暑い日が続くせいかしら??晴れ


常連のじー様たちがさっぱりこない

 

お陰で売り上げガタ落ちショック!

 

 

ま、あたしはパート、時間給なのでいいんだけど

 

 

クジの買い方忘れちゃ困るよ

同じこと何度も言いたくないからね むっ

 

 

 

それにしても 今日は1億円のレインボーくじ

 

 

売り上げ  0枚・・・叫び

 

 

     

けど、あたし悪くない!!!うんち