宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

オバちゃんの近況報告

思えば2年前

 

強風の中、男性と負けるもんかとストロークをしてエルボーに・・・ショック!

 

これがすべての始まり・・・

 

 



半年の休養・・・

 

 

そして 明らかに運動不足による 坐骨神経痛 息止め イタタッ

   

 

 

慌てて再開したテニス あせる

 

 

坐骨神経痛は治ったものの、治りかけたエルボー また再発 しょぼん

 

 

そして 休養中 取り組んだ テープ起し 得意げ

 

 

・・・沖縄のじーさま、ばーさまの極度ななまりとの格闘によるストレスからの激太り ガーン

 

 


エルボー完治し、沖縄のじさまばさまからも解放され 晴れてテニス街道まっしぐら ニコニコ ヤルゾー

 

 


が、増えすぎた体重のせい?

 

 

ドタドタ走って・・・   股関節捻挫 痛い グキッ

 

 

   全治2ヶ月・・・



やっと治った! 試合も近い、頑張らねば!! 音譜

 

 


ドドドッ と走って、素晴らしくヒット!! !!

 

 


・・・したのが、自分の左手・・・がーん

 

 


左手全体の打撲、ひび、捻挫、ガット食い込みで多少の出血・・・

 

 

    はい、全治3週間  泣く

 

 

 


治ったかも!!

 

 


次の日 朝起きたら ・・・右の耳が全然聞こえない~ あへへ


 

    突発性難聴 ショック

 

 

 

ついでに 脳みそ検査もします・・・

 

 

 

えええっ~!!! えっ

 

 

耳より、こっちの方がある意味こわい・・・ガーン

 

 

    脳が腐ってます・・・

 

 

     ひぃ~ん

 

 

     どうしよう

 

 

 

ま、なんとか クリア

 

耳も聞こえが戻ってきましたが・・・

 

 

 

   次は????

 

 

 

恐怖におののく今日この頃です・・・うんち