宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

健康診断の結果発表~ おまけつき

みかんさんに続き、健康診断の結果届きましたニコニコ

この度のミッションは

:健康診断の前日に飲んだらどうなるか・・・

でした

オバちゃんは

17時半から21時まで飲み放題付き  という過酷な条件のもと

しっかり遅刻もせず頑張ってチャレンジして参りました

  結果発表~クラッカー

 

 

めまぐるしい変化は

GOT            + 4ポイント

コレステロール    +30ポイント

HDL-コレステロール +15ポイント

ま、それでも一応基準値内なので判定は A

身長は あまり変わらず

体重も あまり変化なし

BMIも体脂肪も 20

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

???

ドキドキしていた割りに

あまり変化はありませんでしたむっ

見た目もシワが増えているぐらいで変化なさそうガーン

・・・って、これが一番重要なのかもあせる

 

とまあ 前日に飲んでも関係ないことが判明いたしましたかお

皆さんもこれからあまり気にせずにどーぞ存分に音譜

あ、でも 21時まで ですからね

21時になったらピッタリ止めてください 得意げ

ついでに リリィさんのところで見た

オバちゃんの オーラを大公開~

 

  

 (ううむ ピンクになれなかったのか・・・)

オーラ度 61

 (ちょっと元気がいいだけか?)

相性の良いオーラ 

 (たしかに金銀財宝大好き??)

ま、ごく普通のオバちゃんであることが判明・・・

 

オチのないつまらないお話でした・・・ おやしらず

 

・・・いつも って言うな~プンプン