宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

見ちゃいました~♪

夕方、地元の駅でぼーっと電車を待っていると

向かいのホームでどこぞのサラリーマン風のおっちゃんが

いきなり後ずさりを始めた えっ

 

???


 

ツツツツー ピョン ツツツツー  ピョン・・・


 

ピョンってなに?

 

 

気になってみていると


なにげで今度は前進・・・ と思いきや ターン

 

右 左 右右?  足が忙しくなる・・・あし



そしてまた後ろに ツツツー 

 



 

あ~ 社交ダンス!キラキラ

 


最近飲み会続きで食傷気味のあたし



飲み会の前の微笑ましくて爽やかで?

思わず応援したくなる一コマでしたチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク



いいぞー おっちゃん!!

  頑張ってね~  おやしらず