宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

思い通り・・・

筋肉痛って、何日後にくる? ブログネタ:筋肉痛って、何日後にくる? 参加中




久しぶりにテニスの試合に出ることに シラー

 

団体戦リーグですテニステニステニス

 

しかも賞金がかかっているし、この賞金によって打ち上げの中身も変わってくるわけビールお酒ワイン


 

チーム監督、鬼の形相でアタシに毒づく プンプン

 

 

   まじめに練習しろー パンチ!

 

 

だって、あたくし例によって9月にシコタマ休んだものだから

 

今月はオバちゃん業で てんこもり あせる

 

なかなか練習なんてできません ガーン

 

 

なんとか試合前日の出勤を替わってもらい次の日の試合のためと

 朝から晩まで一日テニス三昧 満


 

  試合前は あまり練習しちゃだめよ

  当日疲れちゃって動けなくなるでしょう!!

  大丈夫なの??? えっ




   もちろん大丈夫!!!

 

 

     ・・・だって・・・

 

 

 あたしの筋肉痛は次の次の日に出てくるはず!!合格

  

 

 

 

おかげさまでオバちゃん久々の試合にもかかわらず完勝でしたの・・・ オホホハロウィン